2023流しそうめん最終回レポート!

雨が心配されていた、本日の流しそうめん大会。奇跡的にすっきりと晴れ、無事に楽しく終えることができました。

今回は、かわいいちびっこたちの様子をご紹介します。

今日も水鉄砲づくりは前半後半と、二手に分かれて行いました。パパとクラフト、楽しいね。

今日は女の子の参加が多く、初めてのノコギリを一生懸命引いていましたよ。がんばれ~。

お母さんとぎこぎこ。カメラを向けると、目線やポーズをくれるかわいこちゃん。

「早く僕の番来ないかな~」って感じかな。

リトルプリンセスも切るよ。

お母さんと一緒。嬉しそう!

今日も水鉄砲でお宝を狙いました。

本番の流しそうめん。おそうめんのほか、いちごにマンゴー、パイナップルなどいろいろ流れてきたね。

いつものお腹の容量をはるかに超えて、なお食べ続けるちびメンズたち。そば猪口に、麺つゆ残ってますか?もはや味しなそう。。。

盛り上げ役となってくれたかっこいいちびメンズ。「そうめん早すぎます!」と指示を出してくれたり、大活躍だったね。

生き生きしてる子どもたちを見ていると、ほんと癒されますね。

夏休みも後半戦突入。めいいっぱい遊んで、夏の思い出作ってね。

お問い合わせはこちら