お店の利用方法・アクセスについて

日頃より世田谷ガーデン倶楽部をご利用いただき誠にありがとうございます。

お店の利用を検討中のお客様よりいただく質問に対して簡単にお答えさせていただきます。

①お店を利用してみたいが予約は必要なの?

→スムーズにお楽しみいただく為、来店予約を承っております。

 完全予約制ではありませんので、お近くにお立ち寄りの際はお気軽にご来店ください。

 (ご予約のお客様がいらっしゃる場合は優先させていただきますのでご了承ください。)

②来店予約をしたい

→以下からオンラインまたはお電話での来店予約を承っております。

 ・世田谷ガーデン倶楽部サイトのTOPページのメニューバー右の「コンタクト」より

 ・お電話でのご予約 03-6805-7334 ※店舗営業時間外でもご対応可能

 ・メールでのご予約 info@setagaya-gardenclub.com

 ・以下のボタンをクリック

③駐車場の有無

→駐車場のご用意がありませんので、皆様には近くのコインパーキングを利用していただいております。

 ご利用いただきやすい駐車場として

 三井のリパーク 瀬田3丁目第2駐車場 をあげさせて頂いております。

 〒158-0095 東京都世田谷区瀬田3丁目9

 24時間で1,200円打ち止め

 店舗よりまっすぐの道を徒歩2分とわかりやすく、車も駐車しやすいです。

④お店へのアクセス、目印になる建物

→来店される際、迷ってしまったというお声をよく耳にいたします。

 住宅街の中に位置する為、目印になる建物も少なく皆様にはご不便をおかけしております。

 電車でお越しの際は以下の地図をご確認ください。

 お車・タクシーでお越しの際は以下のポイント(赤い星マーク)に到着点を変更してください。

ご活用いただけますと幸いでございます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら